$name;

Sola's daily diary, commit logs, and all

不調続き。

去年の12月くらいから日中ぐったりしていることが多く、外出したくてもほとんど出かけられず、週のほとんどを家で過ごしています。頭もぼんやりしていることが多く、調子が良いタイミングであればプログラミングをしたり文章を書いたりできるのですが、こうした頭を使う作業ができない日のほうが多いです。

ストレスを感じやすい体質で、疲れが抜けにくいこともあり、例年あまり調子が良くない日が多かったですが、5か月近くにわたって不調が続くのは想定外でした。

ゆっくりしていられる期間もそう長くはないですから、なんとか早いうちに心身の調子を整えたいのですが...。

とりあえず、体調を記録しておくと後々振り返ってみて役に立つかなぁと思ってこうしてブログに残してみます。